FC2ブログ
脳空間自由飛行
★メインはオリジナル小説(※著作権留保)の掲載... ★観月ありさ、宇多田ヒカル、マリア・シャラポワ、蒼井優、上戸彩、堀北真希、剛力彩芽、新垣結衣 ★小説の読みたい回を探すには「ブログ内検索」が便利!
FC2カウンター



プロフィール

かづしげ

Author:かづしげ
★★★「君という光」連載中. 
★長編『アミーカ』 :"R18指定" 18歳になった夏樹は家出して風俗業界に飛び込んだ…
★長編『黒い美学』 :近未来SFアクション. on line RPGで大事件発生!
★短編『10年目の花火』
★長編『ドロップ』 :新人文学賞をめぐるミステリー



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



映画TVドラマ音楽DVDレビュー「エイリアス シーズン4」
エイリアス シーズン4 Vol.1 (2005年TVドラマ / アメリカ )

■ シーズン1への回帰か? ★★★★
 シーズン3のラストでは、スローンがやっぱり大悪だと思って納得したばかりなのに、このシーズン4では娘の命を賭けてまで解き明かした、ランバルディ(でしたよね?)の最後の謎を当局に引渡し、CIAの秘密組織のトップになると云う離れ業を演じた。
 これで、シーズン1とほぼ同じメンバーでSD6の再現になった。スパイアクションもシーズン1のおもしろさが戻って来そうで、私自身は次なる展開に期待している。
 第1話はシドニーのセクシーアクションが満載だ! それにしても腹筋は鍛え過ぎじゃないの!

alias4.jpg


●専門的な観方はできませんので、観た感想や印象をフラットに書いております。レビューで興味を持った作品があれば是非観てほしいし、異なる感想をお持ちであれば是非コメントしてみて下さい。
[★レンタル可能DVDが主たるレビュー対象です]
●私なりに評価を付けてみました。最高は★5個。今観ておもしろいかと云う視点で評価していますので名作でも★が少なくなる場合があります。TVドラマは映画よりも甘目に★をつけています。

スポンサーサイト




テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する